sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

嫉妬するとは

今まで親友で大好きで

スッゴク私をいつも応援してくれてる

Aに対して嫉妬してしまうような現実が

繰り広げられてた。


本当に自分が嫌になるような感情。。。


でもそれも愛する自分から

生まれたもの。

嫌がらずじっくり寄り添って

感じるようにした。



ハウルに私がやって欲しいことを

全部!毎日のように

Aがしてもらってるのを

いつも聴いて笑ってた。

何とも無いようなフリして。。。


違う‼️


ホントは悲しい😭😭😭




その感情を感じて

本音を自分に聴いてみる。




そんな風に私もやって欲しい‼️

毎日電話して欲しい✨

困ったときにいつも氣にかけて

助けて欲しい✨

特別扱いして欲しい✨

いつも氣にかけて欲しい✨



つまり彼にとって特別な存在として

愛して欲しい❤️


ってことなんだよね。




でも


愛される筈ない!

そんなこと有り得ない!



って自分でブレーキいつも

かけてた💦💦💦




だって小さい頃

お母さんに愛されたくて

一生懸命やっても

報われなかったから。。


だから



「どーせ私は愛されない」


という思い込みが

心の底でずーーーっと

囁いてた!




でもそれは

自分の思ったように愛されなかっただけ!


本当はちゃんと愛されてた🌈



分かったけど感情がまだまだ

沢山積み重なって置いたまま。



愛される筈もない私は

どーせ〇〇!



この思い込みが

いままで「嫉妬」するような

現実を自ら招いていて

また嫉妬して出て来る感情で

過去の感情に氣がつけた😆💖💖💖



長年思い込んで生きて来たから

リターンして感情拾いながら

思い込みを塗り替えて行かないと

またあの悲しい嫉妬の寸劇を

創ってしまうのよね〜😱



子供の頃は

母の愛しか愛は無いくらいに

感じてたけど、

大人の私には

私の中に愛があるって分かったから

それを感じることが本当に大切❣️



嫉妬って自己価値低いから

起こるもの。


自尊心がしっかりあれば

起きたことは「事実」として

しっかりした目で観ることが出来る✨




今からはそう在りたい✨

そう在る✨


って決めた🌈🌈🌈




広告を非表示にする