sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

ただ好きという自分の氣持ち

今までいろんなことが怖くて


受け身になっていたことに気がつきました!



〇〇したら〇〇なるかも



の思考で

ハウルにオーダー出すのも

「自分のため」のもの。


愛するとは

相手の幸せを願うもの。



自分の価値観の無さに

またしても唖然となりました!


まだまだあった!




でも


スコーーンと抜けました!



わたしは素晴らしい人なんだ❤️

私は愛されるべき人💖



過去を思い出すと

ハウルが冗談混じりに

いろんなことを言ってくれてた

紛れも無い事実。

それを怖いから

上手く行くと

後々また傷つきそうで怖いから

いろんな色付けしてた!


結果はちゃんと自分の本音の願いを

叶えてくれるとわかってる🌈



ハウルに執着するのはエネルギー的に

ハウルへの攻撃でしかならない。


今の私のハートにある

ハウルに対する

「大好き❤」

「心から愛してる💖」


って想いを無いものにしたりしないで

大切に大切にしたいと

心から思えた💞💞💞💞


そしたらそんな自分が

とびっきりのいい女❤️

って感じれた💕💕💕❤️❤️




他の人にバレたら?とか

上手くいかなかったら?とか

もーどーーーーーでもいい‼️


何があろうとも

愛しい私から湧き出る

ハウルへの想いは

絶対に大切にする❣️


そう決めたの✨




だれも信じてくれなくても

わたしはハウルの氣持ちを

感じるの💕💕💕💕



違ったら違っても

もういーーの‼️



ハウルがこの世に居るだけで✨

この時代に一緒に生きてて

しかも会えるんだもん💖💖💖💖



話せるんだもん💞💞💞💞



昨日もほんの数分だけど2人っきりで

話せてそれだけで

私全部が喜びになった❤️❤️❤️


これを幸せっていうんでしょう🌈🌈🌈




そして望みは

もっともっと一緒にいたい💖



って





投稿したらすぐに

ハウルからメール😆💕💕💕💕💕


広告を非表示にする