sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

シンクロ

またまたシンクロ!


遠くにいて何の連絡もとってないのに

同じ写真を撮ってた。



それから先日はハウル

ずっと近くに居て欲しいって

思ってたらずっと居てくれて

ちょっとした優しいこともやって

くれてた💞


いつもやって欲しいって思ってたことは

ほぼ叶えてくれてる❤️



でも本当にやって欲しいのは

氣持ちを教えて欲しい✨


でも怖い‼️



だから叶わないんだろうな、、



きっと私になんの恋愛感情も無かったと

したら私はもう恋愛はこの人生には

無いって思ってしまいそうで!



ももうそんなあるかないかも

分からないものをずっと握りしめて

遊ぶのは止める‼️



私が決めてないから

何にも進まない。



叶ったら怖いと思ってることが

潜在意識にあることを

今日やっと氣づいた!



「付き合いが深くなったら

お互いの嫌なところを見て

そのうち愛が無くなるかも」


とか


「付き合ってみたら思ってたのと違ってて

後悔するかも」


とか


「大切にされず幸せになれないかも」



とか、、、




あるある😱



過去のトラウマってヤツ💦


もう感情敵にはそんなに残ってないから

設定変更するだけ✨





「私のパートナーはお互いに幸せになり

高め合って補い合える人です」



「私はお互いを知れば知るほど

愛が深くなる人を好きになる❣️」


「私はパートナーにものすっごく

愛され大切にされる女です💖」



という感じで✨✨✨


そしてこれを書いてても

浮かぶのはハウル💞💞💞💞



なんでこんなに好きなんだろう、、、



憧れの人として

私の思考がイメージ作ってしまってるのかも!


いつも頭の中は堂々巡り。


心はハウルのことを考えて

ギューと分離の痛みを感じている😭



でも潜在意識のブレーキ見つけられたから

また前進ーーーー🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉



ソフィー🎀もっともっと幸せになれーーー🌈