sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

出会った言葉

今日出会った言葉❤️



あなたが好きな人も


あなたのことが好き✨



これはエネルギー的な捉え方でも

あるようです。



他の方のツインのブログでも

「女性は相手の想いを感じ取り

自分のものと勘違いしてしまい

切ない氣持ちになる」


と書いていて

何だか頭ではなくて

いろんな自分が納得しているような

感覚になりました。



そしてもう一つの言葉は

大好きな人がいた時

「手で伝える」

というもの✨


手に意識を向け

相手に物を渡すときや

励ますときに背中をポンポンって

叩くときに想いを込めて


というような内容✨


ハウルに届くといいな💞

私の想い❤️


重くならないように、、、

純粋なものだけが

ハウルへと届きますように✨✨✨



過去の失敗から

恋愛に臆病になっている私。


もう自分をおざなりにするのは

絶対にしない‼️


そう自分に誓っているから。




ハウルのことを想わない日は

無かったな✨

そんな存在がいてくれて

出逢えたことを喜びにして❤️



辛い氣持ちになるけど

まだ生かされてる💖💖💖



この会えない時間を

自分のために✨✨✨✨




自分でどうこうしようとするのは

エゴ。

祈るしか無い🌈

そして神様にお任せするしか無い✨