sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

やっぱり切ない!

数日前の誕生日🎂


今までにない程関わってくれている

沢山の人たちからの愛を受け取りました❤️

心から本当に有難い!って思ってます!



でも‼️



私の心はズッシリ重い‼️



「期待しないように」


と自分に言い聞かせてはいたけど


ハウルにとっては

私は特別なたった一人」

ではないんだ!


というような事象ばかり。。。



そしていつも彼氏のように私を大切に想ってくれてサポートしてくれるAの方が

私よりもハウルにとって特別だと

みんなが思うような事ばかり、、、


それは恋愛感情無いと分かっていても

私の立場的にとても辛い!辛い!

そして今のところハウルのことを

相談出来るのはAだけだし、、、



Aのお家に行くと

ハウルから貰ったものが目について

悲しくなった、、、




ハウルにとっては

私は沢山いる中の一人なんだ、、、




行動を見れば分かる。



私って一人で生きていくように

魂が決めてきたのかもって

思ってしまう。


それなら人を好きになる装置も

無くして欲しい‼️



好きな人と心が繋がってないって

こんなに悲しいんだ。



「私の勝手な片想い」



今この現実をしっかり見なければ

いけないのかも。。。

見たくないけど‼️