読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sophie1328

ツインへの想いを言葉にしています。

自分を愛しているか?

自分以外のものは幻想。


だから人を愛しても

結局自分を愛してることになる。


自分を愛したら

その投影が現実にも起こる。


という真実。



私はまだまだ

自分を愛しきれてないんだろ〜な💦


綺麗でハウルからいろいろ面倒見てもらってる

Aが羨ましくて!

でもAが恋愛対象としてやってもらってないことも理解してるし分かってるんだよね。


現実そうなったら私はそれを

受け取ることが出来るだろうか?


怖がってる!明らかに。。。



この氣持ちが届かなかったら怖い!

傷つくのが怖い!

ってまだある!

全然決めてない!

また恋愛で失敗して

恥かいて自分に失望するのが怖い!


んだ‼️私。


もっと自分の感情や氣持ち信じて

ダメなら次!って

思いっきり落ち込んで

また前見て進めばいいんだよね💖


ハウルが私のこと好きだったら

いっぱい誘って来るはずだもん!と

拗ねてる私。


今この恋愛を応援してくれるのは

自分しかいないけど

試されてるのかも。。。

いつもAが私が迷いそうなとき

助けてくれるから

Aが私とハウルはツインとは

全然思ってないし

私が幸せにならないって思って

幸せになれる人とのご縁を

応援してくれてて

だからハウルはやっぱり違うのかなって

自分の氣持ちよりAのこと

信じてしまう。


昨日の夢は

Aが「ハートに答えがあるよ」って

頭でばっかり考えてるから

って私にアドバイスくれてた😅


ハートに聴いてみよう✨✨✨✨