読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sophie1328

ツインへの想いを言葉にしています。

ハートの痛み

小さな頃からある

定期的な胸の痛み。


ツインのブログによく

それはツインレイからの

ハートの痛みと書いている。


そしてそれを経験していって

行き着くのは

神様との「分離」の痛みだと

氣づく人が多くいるみたい。



この胸のギューンとなるときに

自分で何なのか知りたいと

感じていたら

「分離」

って言葉が出て来た。


ハートとつながってないときに

よく起こるみたい。



ツインかもと思うと

妄想に私の場合走りそうなので

瞑想したりハートを意識したりしている。



ここのところ

もう思い切って

ハウルに好きな氣持ち

伝えようかなって思ったりしてる。


いや。でも本当に好きなんだろうか、、、


私の思考が

恋愛ごっこを楽しんでるんじゃないんだろうか。



もしパートナーとなったとして

私は幸せになれるんだろうか、、、


どんなパートナーシップを

築きたいんだろう。。。



彼の周りには

いつも女の人がいっぱい!

というより女の人ばっかり!


氣持ちが繋がっていればって

思えてるのも今のうちかも、、、





でもいつも

ハウルの誕生日の数字が

これでもかーって、、、



こんどハウルの行事も

凄く参加したいけど

流れ的にいつも参加出来ない流れに😭


本当はもっともっと会いたい!




私は好きになったら

追いかけてしまうから

やめようって決めたけど


会いたいだもん。

声聞きたいんだもん。





ここまで来て

進展しないってことは



引き合わないってことなのかも😭😭😭😭