読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sophie1328

ツインへの想いを言葉にしています。

辛い

Aからハウルからまた

「買って貰ったー😆」のメール。


Aは恋愛感情無いの分かってるし

ハウルも親心みたいな感覚で

いろいろやってあげていて

優しいハウルらしいことなんだけど。



片思いで

会いたいのに会えない

電話したいのに電話出来ない


でもハウルは私に特別な関心も無いような

この状態で

毎日電話かかって来たり

常に氣にかけてもらってるAに

嫉妬してしまうのはしょうがないよね。


今までそんな嫉妬する自分が嫌で

そんな事聞いても平氣な顔してた!


「私ハウルの嫁みたいなもんだから」とか

ハウルそのうちまたツインに会うだろうな

、、そのツインソウルまためちゃめちゃ

可愛いんだろうな」って!Aが言ったこと。


私が片思いしてて辛いっていうの

分かってるのに、、、


今までAの私に対する氣持ちばかり

大切にして、

私、自分の氣持ち無視してた😭😭😭😭


今日も嬉しそーに

「買って貰ったーーー!」って

メールしてきていつもだったら

自分の氣持ち見せないように

「良かったねーーー💕💕💕💕😆」って

いい顔してたけど、今日は

そのことに関しては無視した!


ソフィーよくやった❣️


今まで出来なかったもん。


Aが逆の立場だったら

やっぱり傷つくと思う。



私これから自分をごまかさない。

辛いものは辛い!

片思いで早くこんな氣持ちにいつか

答えが出たらってずーっと思ってるけど

好きな氣持ちは残念ながら

変わらないし、、

ハウルが私に対してどう思ってるかも

Aにだってハウルに聞かないと

分からないことだし。



「1%の希望を諦めないで!」って

昨日テレビで言ってた。

サインだと信じて💖

傷ついてもとことん好きを

やり尽くしたら

その先の光が見えて来るよね。



ハウル

私だけ特別な存在っていう

三次元的な行動で見せて欲しい。

もし私に氣持ちがあるなら。



神様どうか教えて下さい。

私はこのままずっと片思い?

もう諦めて違う道を歩いた方がいいかな。


恋愛も幸せになるためにするものって。

私の今の恋愛、幸せになってないよね。。。



ハウルが一緒に居たい人は

私じゃないのかな。

一緒に居たいなら

電話して来たり

デート誘われたりするよね。。。


もう好きになって2年。


はっきり私の氣持ち伝えて

うじうじするの辞めよっかな!



本当の愛は嫉妬とかしないって。



私はまだまだ




ハウルと2人でいたい💖



いつかハウル

私のことが好きで好きで堪らず

想いを伝えてくれたらいいなって

思ってて


でもハウルの周りにはいつも

女の子がいっぱい!

モテるし、私より若くてきれいな人が

いっぱいいる。


いつも会える距離でもなく。



距離が縮まる訳でもなく。





辛いけど

感じるしかないよね。。。