sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

サイン

いつもいつも私の感じてることが

間違いなんじゃないかって、

妄想なのかもって思って

神様にサインをお願いしてた。



いつもカードも

この恋愛は真実の愛を体験するもののように

出るし、記事にも書いたみたいに

これでもかってハウルの誕生日の

シンクロ!


その答えをハウルからもらえるなんて!


「サインを信じなさい」



Aはもうじきハウル

新しい彼女が出来ると予測。

今までそーだったから。

「きっと可愛い彼女なんだろうなー」って!


Aは私以外であろうその彼女のことを

そう言った。

私がハウルを好きなのを知っていながら!



Aが私に幸せになって欲しいから

ハウルから遠ざけたい、

夢見ないでハウルの女の子癖の悪いところを

知って私が傷ついて欲しくないって

思ってくれてるのは本当に有難いし

あたまでは理解してる!

でも今の私の氣持ちはハウル

大好きだからそれ言われると

本当に辛い!悲しい!



今日も

ハウルの嫁みたいなもんですから」って!


私の氣持ち知っててそれ言うか‼️



デリカシー無さ過ぎなのか

鍛えてくれてるのか、、


いややっぱり無神経なのよ💦

私は繊細過ぎる💦



それは才能でもあるけど

三次元ではマイナスになりがち!

上手く使おう✨✨✨


昨日はハウルのカウンセリングで

ハウルがいつもだけど

凄く愛タップリで

トロけそーだった💕💕💕💕


また「可愛い❤️」って😆


今日もカードを信じますって言って

引いたら

「つながり」

「真実の愛」😍💖💖💖💖💖💖


信じます🍒🍒🍒🍒🍒


私のことだもん。

私にしか分からない。

AはAのメガネでしか見れないから

私やハウルの100%分からないんだから、

私は私の感覚を信じる💖💖💖❤️❤️❤️

いつも当たるし❣️❣️❣️❣️