読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sophie1328

ツインへの想いを言葉にしています。

伝わってる?

最近相手がどーのって

自分ではどうしようもないことに

捉われないで

自分の好きという氣持ちを信頼して

蓋したり

傷つくのを恐れて

相手の悪いところを探して

氣持ちのシフトをこころみたりしないで

現実をしっかり見て

私のために起こっていることを

そのまま受けとめようって

決めたら、、、



今日はハウルから電話があったーーーー😆💕💕💕💕💕💖💖💖💖💖💖💖


クールな対応に

私の氣持ち読まれてるから?

って思って冷静になる振りしたけど

もしかしたらハウルって

物凄く恥ずかしがり屋さんで

仮面被ってる⁉️

私と一緒⁉️

カードでもそんなの何回も出るし❣️


しかも今日はキタロウの相手は

猫娘なのかな〜って

なんとなく思ってたら

キタロウと猫娘のスタンプーーー😲😲😲😲

シンクロにビックリ‼️



でも期待しないで


私が幸せになる流れにきっとなることを

信頼する❣️決めた❣️


自分の心底の望みをしっかり決めて

あとは宇宙の計らいを信頼する✨✨✨



今夜はpink moon🌕💕


こんな素敵な夜に感謝✨✨✨✨


ハウル💓やっぱり大好きーーーーーー😘❤️❤️❤️💖💖💖💖❣️💕❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️