sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

また!

ハイヤーセルフや神様に

ハウルが私の真実の愛のパートナーか

答えをお願いした。



昨日は友達伝えに

またハウルが誰かとデートしようと

してる情報や

周りの友達がAとハウルの関係を

疑っていてAがほとほと

嫌がってるのを聞いた。


今まではAとハウルの関係性を

嫉妬してたけど、

Aには心から感謝していて

今は幼稚な思考が出なくなって

楽チン♡

そんな話聞いていい氣持ちはしないけど

そんな今ありもしないことで

心配してもしょうがないし

私のコントロール出来ることでもないし

私にそんな権利もないし。


デートはさすがに

やっぱりまだチャラチャラしてるのかって

思ってやっぱり私の相手ではないのかなって

思ったりする。

Aはそんな昔のハウル

目の前で見てるしタイプでもないから

私にももっと私が幸せになる相手に

して欲しいと思っていつも

ハウルはやめるような方向に

話を持って行ってくれる。

ありがたい!

ホントに感謝してる!


でも私は今のハウル

昔とは違うって思っていて

ハウルも真実の愛の相手がいなかったから

って思ってる。


妄想かな?




そして昨日もまたハウル

誕生日の数字🎂


ツインブログの記事を読んでたら

いいねのカズがそれだった💕

しかも読んだ記事がどれも!

他の見たら違う数字なのに!



私もデートに誘って欲しいな〜〜✨✨✨



今エネルギー半端ない💦

しかも性エネルギー!



罪悪感や悪いものとしないで

楽しむことにしてる❤