sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

100%信じることが出来る?

何度も出てくる


「信頼」


というメッセージ✨




古い感情から

心友に対しても

家族にさえ

「疑う」不安からの氣持ちが

出てくることがある。


それは過去の感情から

自分を守ろうとする防御しようとする

エゴの考えですよ〜😅


ーーって、

分かってるけど

感情って強烈でパワーがあるから

出て来たらとことん

向き合うのみ❗️



信じられないのは

そんな条件を自分に当てがって

しまったから。。。


傷つかないために

最初から

望まなくても

簡単にそこらへんにあるもので

安心しようとしてるのは

誰でしょう⁉️


高望みって言葉も

もうこれから要らない言葉かも。。。



ハウルとハッピーになることが

高望みと私は思っている?


・・・・・思ってる❗️❗️❗️


そんなことある訳ないよね〜〜って

やっぱり何処かで思ってるなーーー💦💦💦


でも、絶対この人って感覚もあって


それは私にしか分からないとも

感じてる。



でも❗️それも妄想かなーーーって

何処かで

『傷つかない』

『恥かかない』

ように100%馬鹿みたいに信じようとする

自分にストップかけてるなーーー私❗️



100%信じられるものは

現実化するって

いろんな人が言ってますから


そんなハッピーなことは

もう当たり前のように

現実化していく世の中なのだから

自分磨きして

ハウルに見合うように

意識も高めて

周波数も上げて✨


私たちがもっとハッピーな

現実を創造しよう💖💖💖💕💕💕


暫く会ってないから

また会うときに

私の感じ方をじっくり観察してみよう💓



ついこないだも

最近可愛いって言ってくれないな〜〜と

思ってたら友達伝えに

「可愛い💕」って😆😆😆


でもこんなで喜んでないで

当たり前よくらい

自己価値高い女でいたいわ✨💕✨



ハウルのこと考えると

やっぱり楽しいし幸せ❤❤❤



最近ハウルからのエネルギーものすごく

感じていて彼も

会いたい💖って

恋しい💖って

思ってくれてるのかも✨って

思ってる。




もう馬鹿みたいに

信じきることに決めました❣️


恥かいても

傷ついても

私は大丈夫✨✨💕💕



決めるっていうか

やめられないし、、、



だったら

100%とことん信じて

大好きな氣持ちを

大切にしよう💓💓💓