sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

シンクロいっぱい!

彼の誕生日の数字のシンクロが

ここ数日半端ない!


私が意識しているから

目につくのかもと思っていたら

昨日はテレビつけた途端CMで

ハウルの誕生日の数字‼️

もう笑ってしまった(//∇//)


今日もパン屋さんで

何となくハーブティーを手に取り

裏を見たらハウルの誕生日✨



「ウソでしょ〜」


って言いたくなった😅



そして昨日はハウルから


「会いたい💕会いたい💕会いたい💕

ずーっと会ってないから会いたい💖」


って手紙を貰う夢を見たわ😆❤❤❤❤

私の願望の夢のような氣がするけど💦

夢でも嬉しかったわ💖💖💖


でも私はこれから

自分の価値観を高く設定するって

決めたから男性から

こんな風に言われるのは当然という

スタンスでいくわ🍒🍒🍒


もう私に夢中になる男性が沢山いて

困ってしまいます💦


になりそう