sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

自分を信じる

親友Aはハウルと私が

ツインソウルとは感じてなくて

私には私を大切にしてくれる

パートナーと幸せになって欲しいと

思ってくれていて本当に私は

有難いんだけど

私の顕在意識はハウル以外には

今のところ好きになれる人が

現れるとは思えない。


潜在意識では

私はパートナーを望んでいないと

以前言われてしまった。

自分を安売りして相手のことばかり

思いやり、相手に都合の良い女声だったから

潜在意識が恋愛をストップしているらしい😅



でも顕在意識ではいつも

恋愛に憧れ

真実の愛のパートナーと

出会えるのをずっと願っている。


信頼しているスピリチュアルカウンセラー

の方に観てもらったら

彼は今のところ私に対して

恋愛感情は無いとのこと。

私が自分を愛し大切にして

愛に溢れた状態になったとき

パートナーが現れると言われた。


パートナー欲しいと思ってる

私の頭はパートナーに

愛されたい!と切望しているから。。。


それは外に愛を求めているから

鏡の法則でまた

愛をクレクレな男性を引き寄せてしまう。


先ずは自分を満たしてから。。。



自分を信じて先ずは

自分をとことん大切に愛することに

徹してみよう💕💕💕


パートナーがいなくても

いつだって私は幸せだし

何か無いといけない幸せは

その何かが無くなると

無くなる幸せ。


幸せとはなるものではなくて

感じるもの。

感じる心があれば良いだけ✨



ココに書いてると

頭に巡る不足感に巻き込まれず

冷静に自分の真実が見えてくる💖



心はいつもハウルを求めてるけど

それに執着することなく

自分の心地良さ優先に

自分をいつも幸せな氣持ちに

させてあげよう❤



今日もソフィーを一番愛してる😘

そしてハウルもどうにかなりそうな程

愛してる💕❤❤


このブログもいつか

ハウルと素敵な関係になって

ツインに出会った人のお役に立てるときが

来るといいな〜(//∇//)



でもハウルは一筋縄ではいかない人だと

Aがいつも言ってるし、

劇繊細な私にとっては

激しいかもしれないって

時々考えてしまう。


もし、付き合えたとして

上手くいくかと

失敗を怖がる自分が

ハウルに夢中になる自分に

ストップかけてる。



私、また恋愛できるのかな。


またパートナー出来るのかな。。。




いやいや信じるしか無いよね❤❤❤✨✨✨



宇宙の采配にお任せするしか

ないんだから。