sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

オーダーに応えてくれる💖

ちょっと前に試すつもりじゃないけど


「こうして欲しい!」

「こんなことはして欲しくない!」


と心で彼にオーダーすると

完璧に応えてくれているハウル💕


氣のせい?

偶然?


と捉えることも出来るけど


こないだは


ハウルと手を繋ぎたい!」

「手の感触を感じたい❤️」


って前から思ってたら

ある事を私に教えるために


「手を握ってみて」

って言われ私は真っ赤に赤面しているのを

氣づかれたくないのでハウルの手の感触を感じる余裕もなかった(//∇//)


今思い出すと

全然違和感無かった❣️



今オーダーしてるのは

ハグしてもらう事と(//∇//)

ピンクか薄いブルーのシャツを素敵に着こなすこと💓



もう私は追いかけない!


「待つの👸🏼✨✨✨✨」


私を追いかけない男なんて


私の価値が分かってない=私のツインではない


ってことだから⭐️


私にとって価値が無いってこと。




今夜は美味しい日本酒頂いて

酔っ払っております(笑)



今日もハウルのことが

頭から離れたことは無いわ💕

今日も愛しています心から❤



いつかこの想いが届きますように✨