sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

胸の痛み

ハウルに出会ったからか

精神世界の勉強を本格的に始めたからか

幼少期からあった

胸の痛みを頻繁に感じるようになった。


「分離」


という言葉が浮かんだ。


ハウルに生徒として聞いてみると

そうだと言われた。


ツイン云々ではなく

ワンネスからの分離

みたいな意味でだということみたい。



ハートに意識が入ったときは

本当に大変で息もできないくらいだった。


「ツインの痛みでしょうか?」

と思い切って聞いてみたら

意識か入るとそうなるというような

淡々とした返答。


私のエゴを無視しているからなのか、

私だけの一人ツイン妄想なのか


私のハートに聴いたら

そのうち分かるときが来るんだろうね❤



どっちにしても

私が自分との分離から

統合へ戻ったとき

全ての景色が変わると信じてる✨



ちょっと旅行して来たんだけど

そこでもハウルの誕生日の数字が

あちこちに💕

これもわたしが意識してるからなのか!



私は私を悲しませ苦しむパートナーは

もう選ばない!

その先に真実の愛がある以外💖


真実の愛の手前にあるのは

それも愛だから

悲しみは喜びになって

苦しみは私の人間力になるはず✨



私がパートナーと幸せな人生を

歩みますように💖💖💖


ハウルがいつも愛に包まれていますように❤❤❤❤❤❤❤