sophie1328

ツインだと感じている人への想いを言葉にしています。

妄想?

私の何処かがハウルがツインだと

思っている。

だけど、ハウルは私の親友とツインじゃないかと

思うほど私の親友Aとのシンクロがいっぱいだし

Aには毎日連絡している。

Aのメンターでありガイドだからだと

Aは言ってるしAには彼がいて、

その彼は間違いなくAのツインレイまではないかもだけどツインソウル。

そしてAはハウルを恋愛対象として見れないって

言ってる。


ついこないだまでは頭で分かっていても

ハウルとAが仲良くしているところを見ると

嫉妬してしまって悲しくて本当に辛かった!

でも今は外側のことは自分の内側の反映だと

しっかり理解できたのか、その都度Aに氣持ちを言えるようになってAもそれをちゃんと聞いてくれてアドバイスをくれるから私の思い込みの癖がどんどん取れていったからだと思う。


Aは本当に私のことをいつも氣にかけてくれて

心から感謝しているからホントは嫉妬なんて

したくない。

でも感情に蓋したり無かったものにしていた

昔の自分から脱してしっかり感じてこうやって

言えるようになったのは私にとって大きな成長!


ハウルへの恋愛感情から私は美しくなる努力も

沢山できてみんなから

「綺麗になったね」

って凄く言われるようになったし

ハウルの教えてくれる勉強もスッゴク

真面目にやって来たおかげで

ハウルにも理解をよくしてるって

言われるまでになったし

成長出来てるし、、、

そういう意味でのソウルメイトでは

あると感じてる。



ハウルの方から連絡が来ることは

ほとんど無いし、あっても事務的なことばかり。


私に氣持ちがあれば

何かアクションあるはずだし


私に関心ないみたいだし



私の妄想かもって



いつもそう思う。





悲しいばっかりなら

もうこんな氣持ちは切り替えたい!


恋愛って楽しむものだと思う。



もう自分の価値を下げることは

絶対しない!

これは自分との約束。



ハートとじっくり相談しよ💕




おやすみなさい🌙