読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

sophie1328

ツインへの想いを言葉にしています。

自分に言い聞かせる

こんばんは。


春分の日を過ぎても

やっぱりハウルが大好き❤❤❤


私が意識しているからか

ハウルの誕生日の数字を

よく見かける😍


車のナンバーだったり

デジタル時計の数字だったり、、、

レシートの合計金額や

娘のメルアドに入れた数字まで❣️


そんなシンクロに喜んでいるソフィーです🌷


地に足を着けて

自分の氣持ちを大切にしながら

ハウルへの恋を楽しもう🌈


と今日は思いました✨✨✨



期待は他者に対する依存。


宇宙を信じ

自分も信じよう‼️



いつも自分に言い聞かせてる!



スッゴク大好きだから

会いたくなるし

ハグして欲しくなるし

私とおんなじくらい愛して欲しくなる❣️

でもそれは「愛」じゃない‼️

エゴだから😅


真実の愛以外は

苦しみにいずれ変わるから。。。


ただ好きな氣持ちだけ

「そうなんだね」って

常に自分で受け入れてあげよう💖



すぐにハウルから電話がないかな〜〜。。。


ハウルが少女漫画みたいに

急に抱きしめてくれないかな〜〜。。。


なーーんて期待してしまうソフィー💦


苦しみたいのかーーー!



正に自分との葛藤の日々です!





ハウル✨おやすみ😘

愛してるわ❤心から💕