
sophie1328

ツインへの想いを言葉にしています。

シンクロいっぱい!

彼の誕生日の数字のシンクロが

ここ数日半端ない!


私が意識しているから

目につくのかもと思っていたら

昨日はテレビつけた途端CMで

ハウルの誕生日の数字‼️

もう笑ってしまった(//∇//)


今日もパン屋さんで

何となくハーブティーを手に取り

裏を見たらハウルの誕生日✨



「ウソでしょ〜」


って言いたくなった😅



そして昨日はハウルから


「会いたい💕会いたい💕会いたい💕

ずーっと会ってないから会いたい💖」


って手紙を貰う夢を見たわ😆❤❤❤❤

私の願望の夢のような氣がするけど💦

夢でも嬉しかったわ💖💖💖


でも私はこれから

自分の価値観を高く設定するって

決めたから男性から

こんな風に言われるのは当然という

スタンスでいくわ🍒🍒🍒


もう私に夢中になる男性が沢山いて

困ってしまいます💦


になりそう


自分を信じる

親友Aはハウルと私が

ツインソウルとは感じてなくて

私には私を大切にしてくれる

パートナーと幸せになって欲しいと

思ってくれていて本当に私は

有難いんだけど

私の顕在意識はハウル以外には

今のところ好きになれる人が

現れるとは思えない。


潜在意識では

私はパートナーを望んでいないと

以前言われてしまった。

自分を安売りして相手のことばかり

思いやり、相手に都合の良い女声だったから

潜在意識が恋愛をストップしているらしい😅



でも顕在意識ではいつも

恋愛に憧れ

真実の愛のパートナーと

出会えるのをずっと願っている。


信頼しているスピリチュアルカウンセラー

の方に観てもらったら

彼は今のところ私に対して

恋愛感情は無いとのこと。

私が自分を愛し大切にして

愛に溢れた状態になったとき

パートナーが現れると言われた。


パートナー欲しいと思ってる

私の頭はパートナーに

愛されたい!と切望しているから。。。


それは外に愛を求めているから

鏡の法則でまた

愛をクレクレな男性を引き寄せてしまう。


先ずは自分を満たしてから。。。



自分を信じて先ずは

自分をとことん大切に愛することに

徹してみよう💕💕💕


パートナーがいなくても

いつだって私は幸せだし

何か無いといけない幸せは

その何かが無くなると

無くなる幸せ。


幸せとはなるものではなくて

感じるもの。

感じる心があれば良いだけ✨



ココに書いてると

頭に巡る不足感に巻き込まれず

冷静に自分の真実が見えてくる💖



心はいつもハウルを求めてるけど

それに執着することなく

自分の心地良さ優先に

自分をいつも幸せな氣持ちに

させてあげよう❤



今日もソフィーを一番愛してる😘

そしてハウルもどうにかなりそうな程

愛してる💕❤❤


このブログもいつか

ハウルと素敵な関係になって

ツインに出会った人のお役に立てるときが

来るといいな〜(//∇//)



でもハウルは一筋縄ではいかない人だと

Aがいつも言ってるし、

劇繊細な私にとっては

激しいかもしれないって

時々考えてしまう。


もし、付き合えたとして

上手くいくかと

失敗を怖がる自分が

ハウルに夢中になる自分に

ストップかけてる。



私、また恋愛できるのかな。


またパートナー出来るのかな。。。




いやいや信じるしか無いよね❤❤❤✨✨✨



宇宙の采配にお任せするしか

ないんだから。







オーダーに応えてくれる💖

ちょっと前に試すつもりじゃないけど


「こうして欲しい!」

「こんなことはして欲しくない!」


と心で彼にオーダーすると

完璧に応えてくれているハウル💕


氣のせい?

偶然?


と捉えることも出来るけど


こないだは


ハウルと手を繋ぎたい!」

「手の感触を感じたい❤️」


って前から思ってたら

ある事を私に教えるために


「手を握ってみて」

って言われ私は真っ赤に赤面しているのを

氣づかれたくないのでハウルの手の感触を感じる余裕もなかった(//∇//)


今思い出すと

全然違和感無かった❣️



今オーダーしてるのは

ハグしてもらう事と(//∇//)

ピンクか薄いブルーのシャツを素敵に着こなすこと💓



もう私は追いかけない!


「待つの👸🏼✨✨✨✨」


私を追いかけない男なんて


私の価値が分かってない=私のツインではない


ってことだから⭐️


私にとって価値が無いってこと。




今夜は美味しい日本酒頂いて

酔っ払っております(笑)



今日もハウルのことが

頭から離れたことは無いわ💕

今日も愛しています心から❤



いつかこの想いが届きますように✨





胸の痛み

ハウルに出会ったからか

精神世界の勉強を本格的に始めたからか

幼少期からあった

胸の痛みを頻繁に感じるようになった。


「分離」


という言葉が浮かんだ。


ハウルに生徒として聞いてみると

そうだと言われた。


ツイン云々ではなく

ワンネスからの分離

みたいな意味でだということみたい。



ハートに意識が入ったときは

本当に大変で息もできないくらいだった。


「ツインの痛みでしょうか?」

と思い切って聞いてみたら

意識か入るとそうなるというような

淡々とした返答。


私のエゴを無視しているからなのか、

私だけの一人ツイン妄想なのか


私のハートに聴いたら

そのうち分かるときが来るんだろうね❤



どっちにしても

私が自分との分離から

統合へ戻ったとき

全ての景色が変わると信じてる✨



ちょっと旅行して来たんだけど

そこでもハウルの誕生日の数字が

あちこちに💕

これもわたしが意識してるからなのか!



私は私を悲しませ苦しむパートナーは

もう選ばない!

その先に真実の愛がある以外💖


真実の愛の手前にあるのは

それも愛だから

悲しみは喜びになって

苦しみは私の人間力になるはず✨



私がパートナーと幸せな人生を

歩みますように💖💖💖


ハウルがいつも愛に包まれていますように❤❤❤❤❤❤❤

妄想?

私の何処かがハウルがツインだと

思っている。

だけど、ハウルは私の親友とツインじゃないかと

思うほど私の親友Aとのシンクロがいっぱいだし

Aには毎日連絡している。

Aのメンターでありガイドだからだと

Aは言ってるしAには彼がいて、

その彼は間違いなくAのツインレイまではないかもだけどツインソウル。

そしてAはハウルを恋愛対象として見れないって

言ってる。


ついこないだまでは頭で分かっていても

ハウルとAが仲良くしているところを見ると

嫉妬してしまって悲しくて本当に辛かった!

でも今は外側のことは自分の内側の反映だと

しっかり理解できたのか、その都度Aに氣持ちを言えるようになってAもそれをちゃんと聞いてくれてアドバイスをくれるから私の思い込みの癖がどんどん取れていったからだと思う。


Aは本当に私のことをいつも氣にかけてくれて

心から感謝しているからホントは嫉妬なんて

したくない。

でも感情に蓋したり無かったものにしていた

昔の自分から脱してしっかり感じてこうやって

言えるようになったのは私にとって大きな成長!


ハウルへの恋愛感情から私は美しくなる努力も

沢山できてみんなから

「綺麗になったね」

って凄く言われるようになったし

ハウルの教えてくれる勉強もスッゴク

真面目にやって来たおかげで

ハウルにも理解をよくしてるって

言われるまでになったし

成長出来てるし、、、

そういう意味でのソウルメイトでは

あると感じてる。



ハウルの方から連絡が来ることは

ほとんど無いし、あっても事務的なことばかり。


私に氣持ちがあれば

何かアクションあるはずだし


私に関心ないみたいだし



私の妄想かもって



いつもそう思う。





悲しいばっかりなら

もうこんな氣持ちは切り替えたい!


恋愛って楽しむものだと思う。



もう自分の価値を下げることは

絶対しない!

これは自分との約束。



ハートとじっくり相談しよ💕




おやすみなさい🌙



自分に言い聞かせる

こんばんは。


春分の日を過ぎても

やっぱりハウルが大好き❤❤❤


私が意識しているからか

ハウルの誕生日の数字を

よく見かける😍


車のナンバーだったり

デジタル時計の数字だったり、、、

レシートの合計金額や

娘のメルアドに入れた数字まで❣️


そんなシンクロに喜んでいるソフィーです🌷


地に足を着けて

自分の氣持ちを大切にしながら

ハウルへの恋を楽しもう🌈


と今日は思いました✨✨✨



期待は他者に対する依存。


宇宙を信じ

自分も信じよう‼️



いつも自分に言い聞かせてる!



スッゴク大好きだから

会いたくなるし

ハグして欲しくなるし

私とおんなじくらい愛して欲しくなる❣️

でもそれは「愛」じゃない‼️

エゴだから😅


真実の愛以外は

苦しみにいずれ変わるから。。。


ただ好きな氣持ちだけ

「そうなんだね」って

常に自分で受け入れてあげよう💖



すぐにハウルから電話がないかな〜〜。。。


ハウルが少女漫画みたいに

急に抱きしめてくれないかな〜〜。。。


なーーんて期待してしまうソフィー💦


苦しみたいのかーーー!



正に自分との葛藤の日々です!





ハウル✨おやすみ😘

愛してるわ❤心から💕




春分の日にスタート!

はじめまして。

sophieです(*´∀`*)


twinと感じている方と出会い

日々自分と向き合っています。

数々のツインブログで学ばせて

頂いていますが

それぞれ百人いれば百通りの

ツインの形があり

私にも私にしかないツインの

ストーリーがあると信じています。


ブログに書くことで

自分をより知ることが出来るし

後々他の方のお役に立てれば

嬉しいと思います。




今の私の状況は

ツインと感じているお相手の方は

私の先生という立場で

彼女がいます。

彼女とはもう恋愛対象ではない

状態。

私はまだ氣持ちを伝えていません。


毎日私の勝手な思い込み、勘違いでは?と

考え悩む日々ですが、もう違う方向へ

自分の氣持ちを向けようとする度

シンクロがあり元の位置に戻されるような

ことばかりが続いています。

外(相手)に求めたり

期待することで今まで悲しい氣持ちを

感じていましたが

全ては自分の内側!

自分との関係が一番大切だと学び

古い自分を捨て新しい生き方を

して行こうと決めています。



春分の日の今日も

彼女と食事をするということを

何故か聞くことになり

今までだったら嫉妬心や

悲しい感情が出てたけど

今は自分の感情を大切にすると

決めているからか

とても穏やかでいれたし

心友がそのおかげで助かるという

シチュエーションで結果

私にとっても助かるような流れだったので

潜在意識では私のことを思って

やってくれたんだ♡とアホみたいに

手前勝手な解釈をするようにしました。




期待するのは

相手を自分のものにしたい

というエゴの考えで

こんな自分の状態で付き合えたとしたも

きっと自分が自由では無くなったり

相手の嫌なところが見えたりという

副産物付きになってしまうんです。


だからきっと

大好きでしょうがない彼に

会ってドキドキしたり

そんな「恋」をしている今が

最高に幸せな時期なんだと思います。


そして私がちゃんと

自分との関係を持てたとき

ハウル(これから彼のことをこう呼ばせて

頂きます(//∇//)」かもしれないし

他の誰かが私の目の前にパートナーとして

現れてくれるんだろうと思うんです。



私の今までのタイプとは

ちょっと違うし

好みもすっごく同じところと

全く違うところとあって

何で自分がこんなに大好きに

なったか分からないけど

ハウルのことが頭から離れない。。。



そんな状態で2年経ち


今はハウルを大好きな

私の氣持ちを一番大切に

しようと思っています。

こんな風に思えるようになったのも

ハウルのこと話せる心友がいるおかげ

なんです(=´∀`)人(´∀`=)



だから

私は愛されてるーーーーー!


だからこれからも

大丈夫だあーーーーーー🙆



春分の日

このブログを始める流れも

面白いですね。



どうぞこれからも

よろしくお願い致します(((o(*゚▽゚*)o)))♡