
sophie1328

ツインへの想いを言葉にしています。

辛い

Aからハウルからまた

「買って貰ったー😆」のメール。


Aは恋愛感情無いの分かってるし

ハウルも親心みたいな感覚で

いろいろやってあげていて

優しいハウルらしいことなんだけど。



片思いで

会いたいのに会えない

電話したいのに電話出来ない


でもハウルは私に特別な関心も無いような

この状態で

毎日電話かかって来たり

常に氣にかけてもらってるAに

嫉妬してしまうのはしょうがないよね。


今までそんな嫉妬する自分が嫌で

そんな事聞いても平氣な顔してた!


「私ハウルの嫁みたいなもんだから」とか

ハウルそのうちまたツインに会うだろうな

、、そのツインソウルまためちゃめちゃ

可愛いんだろうな」って!Aが言ったこと。


私が片思いしてて辛いっていうの

分かってるのに、、、


今までAの私に対する氣持ちばかり

大切にして、

私、自分の氣持ち無視してた😭😭😭😭


今日も嬉しそーに

「買って貰ったーーー!」って

メールしてきていつもだったら

自分の氣持ち見せないように

「良かったねーーー💕💕💕💕😆」って

いい顔してたけど、今日は

そのことに関しては無視した!


ソフィーよくやった❣️


今まで出来なかったもん。


Aが逆の立場だったら

やっぱり傷つくと思う。



私これから自分をごまかさない。

辛いものは辛い!

片思いで早くこんな氣持ちにいつか

答えが出たらってずーっと思ってるけど

好きな氣持ちは残念ながら

変わらないし、、

ハウルが私に対してどう思ってるかも

Aにだってハウルに聞かないと

分からないことだし。



「1%の希望を諦めないで!」って

昨日テレビで言ってた。

サインだと信じて💖

傷ついてもとことん好きを

やり尽くしたら

その先の光が見えて来るよね。



ハウル

私だけ特別な存在っていう

三次元的な行動で見せて欲しい。

もし私に氣持ちがあるなら。



神様どうか教えて下さい。

私はこのままずっと片思い?

もう諦めて違う道を歩いた方がいいかな。


恋愛も幸せになるためにするものって。

私の今の恋愛、幸せになってないよね。。。



ハウルが一緒に居たい人は

私じゃないのかな。

一緒に居たいなら

電話して来たり

デート誘われたりするよね。。。


もう好きになって2年。


はっきり私の氣持ち伝えて

うじうじするの辞めよっかな!



本当の愛は嫉妬とかしないって。



私はまだまだ




ハウルと2人でいたい💖



いつかハウル

私のことが好きで好きで堪らず

想いを伝えてくれたらいいなって

思ってて


でもハウルの周りにはいつも

女の子がいっぱい!

モテるし、私より若くてきれいな人が

いっぱいいる。


いつも会える距離でもなく。



距離が縮まる訳でもなく。





辛いけど

感じるしかないよね。。。







サイン

いつもいつも私の感じてることが

間違いなんじゃないかって、

妄想なのかもって思って

神様にサインをお願いしてた。



いつもカードも

この恋愛は真実の愛を体験するもののように

出るし、記事にも書いたみたいに

これでもかってハウルの誕生日の

シンクロ!


その答えをハウルからもらえるなんて!


「サインを信じなさい」



Aはもうじきハウル

新しい彼女が出来ると予測。

今までそーだったから。

「きっと可愛い彼女なんだろうなー」って!


Aは私以外であろうその彼女のことを

そう言った。

私がハウルを好きなのを知っていながら!



Aが私に幸せになって欲しいから

ハウルから遠ざけたい、

夢見ないでハウルの女の子癖の悪いところを

知って私が傷ついて欲しくないって

思ってくれてるのは本当に有難いし

あたまでは理解してる!

でも今の私の氣持ちはハウル

大好きだからそれ言われると

本当に辛い!悲しい!



今日も

ハウルの嫁みたいなもんですから」って!


私の氣持ち知っててそれ言うか‼️



デリカシー無さ過ぎなのか

鍛えてくれてるのか、、


いややっぱり無神経なのよ💦

私は繊細過ぎる💦



それは才能でもあるけど

三次元ではマイナスになりがち!

上手く使おう✨✨✨


昨日はハウルのカウンセリングで

ハウルがいつもだけど

凄く愛タップリで

トロけそーだった💕💕💕💕


また「可愛い❤️」って😆


今日もカードを信じますって言って

引いたら

「つながり」

「真実の愛」😍💖💖💖💖💖💖


信じます🍒🍒🍒🍒🍒


私のことだもん。

私にしか分からない。

AはAのメガネでしか見れないから

私やハウルの100%分からないんだから、

私は私の感覚を信じる💖💖💖❤️❤️❤️

いつも当たるし❣️❣️❣️❣️

伝わってる?

最近相手がどーのって

自分ではどうしようもないことに

捉われないで

自分の好きという氣持ちを信頼して

蓋したり

傷つくのを恐れて

相手の悪いところを探して

氣持ちのシフトをこころみたりしないで

現実をしっかり見て

私のために起こっていることを

そのまま受けとめようって

決めたら、、、



今日はハウルから電話があったーーーー😆💕💕💕💕💕💖💖💖💖💖💖💖


クールな対応に

私の氣持ち読まれてるから?

って思って冷静になる振りしたけど

もしかしたらハウルって

物凄く恥ずかしがり屋さんで

仮面被ってる⁉️

私と一緒⁉️

カードでもそんなの何回も出るし❣️


しかも今日はキタロウの相手は

猫娘なのかな〜って

なんとなく思ってたら

キタロウと猫娘のスタンプーーー😲😲😲😲

シンクロにビックリ‼️



でも期待しないで


私が幸せになる流れにきっとなることを

信頼する❣️決めた❣️


自分の心底の望みをしっかり決めて

あとは宇宙の計らいを信頼する✨✨✨



今夜はpink moon🌕💕


こんな素敵な夜に感謝✨✨✨✨


ハウル💓やっぱり大好きーーーーーー😘❤️❤️❤️💖💖💖💖❣️💕❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️





また!

ハイヤーセルフや神様に

ハウルが私の真実の愛のパートナーか

答えをお願いした。



昨日は友達伝えに

またハウルが誰かとデートしようと

してる情報や

周りの友達がAとハウルの関係を

疑っていてAがほとほと

嫌がってるのを聞いた。


今まではAとハウルの関係性を

嫉妬してたけど、

Aには心から感謝していて

今は幼稚な思考が出なくなって

楽チン♡

そんな話聞いていい氣持ちはしないけど

そんな今ありもしないことで

心配してもしょうがないし

私のコントロール出来ることでもないし

私にそんな権利もないし。


デートはさすがに

やっぱりまだチャラチャラしてるのかって

思ってやっぱり私の相手ではないのかなって

思ったりする。

Aはそんな昔のハウル

目の前で見てるしタイプでもないから

私にももっと私が幸せになる相手に

して欲しいと思っていつも

ハウルはやめるような方向に

話を持って行ってくれる。

ありがたい!

ホントに感謝してる!


でも私は今のハウル

昔とは違うって思っていて

ハウルも真実の愛の相手がいなかったから

って思ってる。


妄想かな?




そして昨日もまたハウル

誕生日の数字🎂


ツインブログの記事を読んでたら

いいねのカズがそれだった💕

しかも読んだ記事がどれも!

他の見たら違う数字なのに!



私もデートに誘って欲しいな〜〜✨✨✨



今エネルギー半端ない💦

しかも性エネルギー!



罪悪感や悪いものとしないで

楽しむことにしてる❤

100%信じることが出来る?

何度も出てくる


「信頼」


というメッセージ✨




古い感情から

心友に対しても

家族にさえ

「疑う」不安からの氣持ちが

出てくることがある。


それは過去の感情から

自分を守ろうとする防御しようとする

エゴの考えですよ〜😅


ーーって、

分かってるけど

感情って強烈でパワーがあるから

出て来たらとことん

向き合うのみ❗️



信じられないのは

そんな条件を自分に当てがって

しまったから。。。


傷つかないために

最初から

望まなくても

簡単にそこらへんにあるもので

安心しようとしてるのは

誰でしょう⁉️


高望みって言葉も

もうこれから要らない言葉かも。。。



ハウルとハッピーになることが

高望みと私は思っている?


・・・・・思ってる❗️❗️❗️


そんなことある訳ないよね〜〜って

やっぱり何処かで思ってるなーーー💦💦💦


でも、絶対この人って感覚もあって


それは私にしか分からないとも

感じてる。



でも❗️それも妄想かなーーーって

何処かで

『傷つかない』

『恥かかない』

ように100%馬鹿みたいに信じようとする

自分にストップかけてるなーーー私❗️



100%信じられるものは

現実化するって

いろんな人が言ってますから


そんなハッピーなことは

もう当たり前のように

現実化していく世の中なのだから

自分磨きして

ハウルに見合うように

意識も高めて

周波数も上げて✨


私たちがもっとハッピーな

現実を創造しよう💖💖💖💕💕💕


暫く会ってないから

また会うときに

私の感じ方をじっくり観察してみよう💓



ついこないだも

最近可愛いって言ってくれないな〜〜と

思ってたら友達伝えに

「可愛い💕」って😆😆😆


でもこんなで喜んでないで

当たり前よくらい

自己価値高い女でいたいわ✨💕✨



ハウルのこと考えると

やっぱり楽しいし幸せ❤❤❤



最近ハウルからのエネルギーものすごく

感じていて彼も

会いたい💖って

恋しい💖って

思ってくれてるのかも✨って

思ってる。




もう馬鹿みたいに

信じきることに決めました❣️


恥かいても

傷ついても

私は大丈夫✨✨💕💕



決めるっていうか

やめられないし、、、



だったら

100%とことん信じて

大好きな氣持ちを

大切にしよう💓💓💓


シンクロいっぱい!

彼の誕生日の数字のシンクロが

ここ数日半端ない!


私が意識しているから

目につくのかもと思っていたら

昨日はテレビつけた途端CMで

ハウルの誕生日の数字‼️

もう笑ってしまった(//∇//)


今日もパン屋さんで

何となくハーブティーを手に取り

裏を見たらハウルの誕生日✨



「ウソでしょ〜」


って言いたくなった😅



そして昨日はハウルから


「会いたい💕会いたい💕会いたい💕

ずーっと会ってないから会いたい💖」


って手紙を貰う夢を見たわ😆❤❤❤❤

私の願望の夢のような氣がするけど💦

夢でも嬉しかったわ💖💖💖


でも私はこれから

自分の価値観を高く設定するって

決めたから男性から

こんな風に言われるのは当然という

スタンスでいくわ🍒🍒🍒


もう私に夢中になる男性が沢山いて

困ってしまいます💦


になりそう


自分を信じる

親友Aはハウルと私が

ツインソウルとは感じてなくて

私には私を大切にしてくれる

パートナーと幸せになって欲しいと

思ってくれていて本当に私は

有難いんだけど

私の顕在意識はハウル以外には

今のところ好きになれる人が

現れるとは思えない。


潜在意識では

私はパートナーを望んでいないと

以前言われてしまった。

自分を安売りして相手のことばかり

思いやり、相手に都合の良い女声だったから

潜在意識が恋愛をストップしているらしい😅



でも顕在意識ではいつも

恋愛に憧れ

真実の愛のパートナーと

出会えるのをずっと願っている。


信頼しているスピリチュアルカウンセラー

の方に観てもらったら

彼は今のところ私に対して

恋愛感情は無いとのこと。

私が自分を愛し大切にして

愛に溢れた状態になったとき

パートナーが現れると言われた。


パートナー欲しいと思ってる

私の頭はパートナーに

愛されたい!と切望しているから。。。


それは外に愛を求めているから

鏡の法則でまた

愛をクレクレな男性を引き寄せてしまう。


先ずは自分を満たしてから。。。



自分を信じて先ずは

自分をとことん大切に愛することに

徹してみよう💕💕💕


パートナーがいなくても

いつだって私は幸せだし

何か無いといけない幸せは

その何かが無くなると

無くなる幸せ。


幸せとはなるものではなくて

感じるもの。

感じる心があれば良いだけ✨



ココに書いてると

頭に巡る不足感に巻き込まれず

冷静に自分の真実が見えてくる💖



心はいつもハウルを求めてるけど

それに執着することなく

自分の心地良さ優先に

自分をいつも幸せな氣持ちに

させてあげよう❤



今日もソフィーを一番愛してる😘

そしてハウルもどうにかなりそうな程

愛してる💕❤❤


このブログもいつか

ハウルと素敵な関係になって

ツインに出会った人のお役に立てるときが

来るといいな〜(//∇//)



でもハウルは一筋縄ではいかない人だと

Aがいつも言ってるし、

劇繊細な私にとっては

激しいかもしれないって

時々考えてしまう。


もし、付き合えたとして

上手くいくかと

失敗を怖がる自分が

ハウルに夢中になる自分に

ストップかけてる。



私、また恋愛できるのかな。


またパートナー出来るのかな。。。




いやいや信じるしか無いよね❤❤❤✨✨✨



宇宙の采配にお任せするしか

ないんだから。